SSブログ

UNCUT [ニール・ヤング]



uncut


届きましたわ、'UNCUT'誌のニール・ヤング特集。
"UNCUT ULTIMATE GUIDE"の#10と書いてありますね。
表4の広告はこのシリーズです。
ストーンズとビートルズは買ってもいいかな。
あ、ジョン・レノンとピンクフロイドと……再現がないですね。

いろいろな記事があるんですが、メインは全アルバムの紹介。
各アルバムが見開き2ページずつ使って紹介してあります。
囲みで、当時の評論家のコメントと、録音データ、そして全曲"TRACKMARKS"ということで★いくつなのかと評価してあります。
まあ、★の評価はいろいろ異論がありますわね。
ちなみに"AMERICAN STARS'N BARS"の場合は"Will To Love"と"Like A Hurricane"の2曲が★五つです。

"AMERICAN STARS'N BARS"は思い出があるなあ。
輸入レコードの投げ売りをしていた山の中から見つけて買ったんです。
CDの時代になって買いなおそうとしたら、なぜか出ていない。
カセットテープを見つけて買いました。
CDが出た時は嬉しかったな。

あ、"COMPILATIONS & LIVE ALBUMS"はまとめて別立てになっています。
残念。

なんだかね、ファン雑誌を読んでる、いい感じです。
音楽雑誌とか、買わないからねえ。
楽しいです。





――――――――――――――――――――――
@gensenkan99幻泉館主人 12/17 20:33
この人、憲法知らないのに。早く倒さないとダメだろ。 > 首相、憲法解釈変更へ意欲 http://news.so-net.ne.jp/article/detail/906738/
#戦争への道 #安倍晋三 #石破茂 #自民党 #公明党 #ファシスト #ファシズム #NHK #読売 #秘密保護法 #テロ #改憲 #倒閣
via?Tweet Button

@gensenkan99幻泉館主人 12/17 17:13
広辞苑第六版【結い】4. 銭を数える語。100文を1結とした。
二束三文に毛が生えた感じかね。

@kikko_no_blogきっこ 12/17 11:44
【今日の完全にブロック】「東京電力は17日、福島第1原発1号機の港湾まで僅か5メートルの観測用井戸の地下水からストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が1リットル当たり6万3000ベクレル検出されたと発表した。この井戸ではこれまでの最高値が同67ベクレルだった」とのこと。
――――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニュースピークグループC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。