SSブログ

ラング・ド・シャ #2 [ヒナのひるね、少年の夢]


ヒナのひるね 2012年2月17日


まさじさんの番組を聴きながらうとうとして、寝入ってしまった。
はっと気づくと、もう夜中だ。
いかん、いかん。

日溜まりでくつろいだままうとうとして眠ってしまうのは、気持ちいい。
ヒナの得意ワザだ。

去年の今ごろは何をしていたのかなと思ったら、やっぱり日溜まりでうとうとしていた。
うちの二階はとっくに春なんです。

幻泉館日録:ラング・ド・シャ

幻泉館日録:ヒナのひるね 2012





----------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 2/15 23:59
いわゆるネトウヨ水準のおつむ。それこそが危機。 > 首相「こういう憲法でなければ、めぐみさん守れた」 t.asahi.com/9rrr #安倍 #売国 #右翼 #極右 #ネトウヨ #うんこたれ

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 2/15 4:17
「ハワイ島で、オスプレイが飛ぶ経路から1600mのところにカメハメハ大王の遺跡があるというので、海兵隊は訓練飛行を止めた。滑走路への進入コースから130mのところに学校と幼稚園がある普天間への配備は止められなかった。沖縄の子供たちの命はそこまで軽いのか?」(池澤夏樹)

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 2/15 4:13
「尖閣諸島を巡る防衛問題について沖縄の海兵隊は抑止力にはならない。もしもアメリカ軍に出番があるとしたら(ありえないけれど)それは空軍か海軍第七艦隊であって海兵隊ではない。仮に海兵隊が出るとしても、発進するのは強襲揚陸艦の基地である佐世保からであって普天間からではない」(池澤夏樹)
----------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨中落花空が落ちてくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。