SSブログ

空が落ちてくる [音楽]







YouTube: 友部正人&たまライブ 2/9 空が落ちてくる

YouTube: CAROLE KING (Live) - I Feel The Earth Move

人は杞憂と言うけれど。

原発は爆発して放射性物質をばら撒いている、今もね。
隕石の落下も、PM2.5も、恐いっちゃ恐いんだけど、東電の原発事故の方は、いま現在起こっていることだ。
そっちの方がずっと恐い。

そうそう、二つ前のエントリー、タイトルが「雨中落花」なんだけど、普通に変換すると、「宇宙落下」であります。

朝日新聞デジタル:福岡市が「PM2・5予報」 市のホームページで開始

CNN.co.kp: ロシアで隕石が空中爆発、1000人負傷か

幻泉館日録:空が落ちてきたらどうしよう

幻泉館日録:空ばかり見ていた

また見つけたよ / 友部正人

けらいのひとりもいない王様 / 友部正人&たま

つづれおり / キャロル・キング


 


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラング・ド・シャ #2紅梅白梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。