SSブログ

ゴールデン☆ベスト 高田渡 [高田渡]



高田渡


渡さんの『ゴールデン☆ベスト』が出るんですな。
レーベルが「SOLID」になってます。
なんだかよくわかりません。
どんな曲が入るんだろう。
ライブ音源でなければ、たぶん全部持ってるやつだわなあ。
1,980円ナリ。

ゴールデン☆ベスト

おなじみ、キング・ベルウッド時代のアルバムも廉価版で再発されるようです。
これはめでたい♪
こちらは各1,500円ナリ。
悪税込みだよな?

ごあいさつ

系図




----------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 17:54
【今週金曜!緊急大拡散!】大飯原発3号基をただちに停止し、再稼働を撤回せよ!7/6(金)18時?首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!前回を上回る空前の規模で抗議を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい→ coalitionagainstnukes.jp/?p=689

@RJTBU Don Narandez 17:52
続き) 今、デモが非暴力である事を批判したり、官邸前で突入を叫んだ人達は、当時と同じ過ちを繰り返したいか、かつての学生運動の崩壊の過程に誤った夢を見てる人達なんだろう。彼等が批判に使うママゴトっていう言葉はそういう行為にこそふさわしい。シリアスな今のデモを潰そうとするな。

@RJTBU Don Narandez 17:52
全共闘世代がデモの暴徒化を望んでる世代かと言えば、それも違う。当時も、デモでの破壊行為に反対する人が沢山居たし、ゲバ棒ふるって粉砕だなんてママゴトだと認識されてた。だからこそ、連合赤軍は武装化して内部崩壊を起こしたし、多くの人はデモにそっぽを向いた。(続く

@gensenkan99 幻泉館主人 17:36
[イルコモンズのふた。] ▼突入いらない!突入はんたい! illcomm.exblog.jp/16226776/
「突入!」というのは、警察や機動隊が使うことばだと思ってた。
「こどもをまもれ、突入いらない!抗議をつづけよう、突入はんたい!」

@ngc3333 ましゅマロ〔みやけ雪子に一俵☆彡〕 17:11
ニュース9は大越健介がキャスターをするようになって本当に鼻持ちならないニュース番組になった。そんな大越健介という勘違いキャスターに好き勝手にさせているNHKも地に落ちたものだ。視聴料を徴収する資格はない。 天木

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 16:51
「原発がなくても電力は足りる」(PDF資料) bit.ly/kdC71j 「原発がなくても電力は足りるという事実を、ネット環境のない人達にも知ってもらいたく、資料を作りました。A4サイズ仕様です。印刷して大切な人に渡すボランティアをお願いします」

@soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 16:38
「汚染土東電に返す」 福島・二本松の男性 自宅庭から携え徒歩で東京へ(東京新聞 7/3) bit.ly/NrwY27 「子どもたちは外で遊ぶ機会が減り、体重が落ちている」「この中に含まれる放射性物質は私たちの物ではない。国と東電に返したい」

@hanayuu はなゆー(冷やしラーメン愛好家) 4:56
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【写真12枚】英紙ガーディアン「大飯と東京で原発再稼働への抗議行動」 alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/07/blog-p…

@gensenkan99 幻泉館主人 3:00
[イルコモンズのふた。] ▼首相官邸前の「大きな音」とデモクラシーの再稼動 illcomm.exblog.jp/16222918/
▼「野田首相「大きな音だね」=官邸周辺の反原発デモに」
 原発はとまる。あとは時間の問題でしかない。

@gensenkan99 幻泉館主人 2:58
[イルコモンズのふた。] ▼大飯原発再稼動の夜 illcomm.exblog.jp/16222732/
▼「NO NUKES」(「原発やめろ野田やめろ!!!!!広場」 2012年7月1日)
 そこには「無力感、絶望、あきらめ」というムードが、1・ミ・リ・も・な・か・っ・た。

@gensenkan99 幻泉館主人 2:50
原子力規制委:委員長ら 人選のガイドライン判明 mainichi.jp/select/news/20… #原子力規制委員会 #抜け穴
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:高田渡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。