SSブログ

たった十万人では原発は止まらない [反原発]






------------------------------------------------------------------------------
皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。
話を聞いてください。

私は、今日の呼びかけをしました首都圏反原発連合のメンバーです。
今日は、あの三月の末、三百人から、毎週末ここで再稼働反対の抗議をしてまいりました。
そして、4月、5月、千人台で、だいたい安定していまして、そして6月から急激に参加者が増えたんですね。

これは私たちも望んでいましたが、本当に急激にふくれ上がることで、このような状態になることを一番心配しておりました。

(心配じゃないだろう! これでいいんだろう、これで! これを望んでたんだろうが!)

ここで事故があると、抗議がもうこれ以上できなくなります。
今日、この状態で、たった十万人だけでは、原発は止まりません。
ここで暴動みたいになっても、原発は止まらないんです。

大事なのは、今後も、続けてさらに、大きなうねりを作ることなんです。

(そうだー!)

ご理解ください!
そのために、今皆さんにしていただきたいことがあります!
------------------------------------------------------------------------------

YouTube: 20120629【UPLAN抜粋】官邸前・扇動者による暴徒化を食い止めたスピーチ

イルコモンズのふた。:▼「官邸前・扇動者による暴徒化を食い止めたスピーチ」


NO NUKES


------------------------------------------------------------------------------
@gensenkan99 幻泉館主人 1:15
[イルコモンズのふた。] ▼「官邸前・扇動者による暴徒化を食い止めたスピーチ」 illcomm.exblog.jp/16221989/
#官邸前 #紫陽花革命

@hyodo_masatoshi 兵頭正俊 7/2 23:49
この3年間で何もかも逆さまになった。福島原発は安全で収束してしまう。検察が犯罪を犯す。新聞・テレビが権力を守る。公約を裏切った者が、守ろうとした者を処分する。国民に嘘を吐いた者が主流派で、国民との約束を守ろうとした者が傍流で離党する。この分だと明日は若返るかもしれない。

@gensenkan99 幻泉館主人 7/2 22:29
エマニエル夫人、卒中で入院=S・クリステルさん、がんとも闘う jiji.com/jc/zc?k=201207…

@kazuhisa_ogawa 軍事アナリスト 小川和久 7/2 22:26
NHKニュースウォッチ9、今日も編集に疑問。以下、整理を。1)危険な航空機のイメージは開発段階16年間に4件30人死亡の事故から生まれた、2)実戦配備後7年間の4件6人死亡について米政府は安全が確認されたとし、米国で危険視する論調は見られない。私は安全が確認されたと言っていない。

@kazuhisa_ogawa 軍事アナリスト 小川和久 7/2 22:26
運用段階に入っての安全性は確かめられたと「米国が考えている」ということですが、米国が考えているという部分がなく、まるで私がそう考えているみたい(笑)。RT @10komori: @kazuhisa_ogawa @10komori 小川さんへの言い訳のようなオスプレイの取り上げ方

@marieYK マリィ 7/2 21:52
かにゃ! RT @thoton_a: 今度は分断工作か。 @amneris84: 金曜日に首相官邸前でのデモを行った人たちと、今日、大飯原発前で機動隊員を相手に立ち回りを繰り広げたらしい人たちを、同じ「市民」という言葉でくくってしまうことには、かなりの違和感を覚える。
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kobo Touchゴールデン☆ベスト 高田渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。