SSブログ

名古屋の高田渡 [ラジオの記憶]






ニコニコ動画に、五月の「Moonlight Magic」がアップされていました。
どこのどなたか存じませんが、毎月ありがとうございます。

五月四日の放送は、祝春一番の真っ最中ですね。
いとうたかおさんが、主演映画「MY HOUSE」の話をしています。

ニコニコ動画(原宿):キーワード検索 大塚まさじ

なぜペケさんが主演しているのか不思議だったんですが、共通の知人から「名古屋に高田渡はいないか?」と訊かれたんだそうです。

「いないよ。弟子ならいるけど」

映画のチラシを見た第一印象は渡さんみたいだなということだったんで、合点がいきました。
なるほどね。

梅田ブルク7のチラシをもらったんですが、私の場合は……新宿か横浜だな。

映画『MY HOUSE』公式サイト

幻泉館日録:柔らかい手

幻泉館日録:小さな唄に手を引かれ


-----------------------------------------------------------------------------
masaru_kaneko 金子勝 6:03
大飯町長の時岡氏が創業し、現在は息子が社長を勤める会社が、原発関連工事を過去6年間で4億円受注していたという。時岡氏は今も取締役に名を連ねるが、原発がとまっている今は「倒産寸前」とのこと。こんな利害関係者に再稼働を決める資格はない!
goo.gl/K4Qc7

tsukasafunaki tsukasa funaki脱原発に一票 5:36
恐るべし、原発帝国の闇の力、ねぶたも原発だったんだー。がっかりだ。
電事連と日本原燃:原発事故後に最多寄付 青森に13億円 ow.ly/1N2Xq1
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。