SSブログ

フォーク&カントリーフェス2012 [音楽]





この土日にに池袋西口公園で、第7回フォーク&カントリーフェス2012が開催されます。
あまり知られてないと思いますが、無料コンサートです。
昼間からやってますが、私にとっての目玉は3日(日)18:00予定のなぎら健壱&オウンリスクでしょう。

西池袋で「フォーク&カントリーフェス」-地元商店街の屋台や物産展も

でも、行けないんですよ。
2014年W杯ブラジル大会アジア地区最終予選……。
残念ナリ。


------------------------------------------------------------------------------
tanakaryusaku 田中龍作 3:00
新記事 『【大飯原発再稼働】 官邸前 怒りの2700人 “民意は明らかだ”』 只今アップしました・・・→ tanakaryusaku.jp

marihoshikawa 星川まり 3:00
6.7告知/広瀬隆 先生から重大なお知らせ「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示します」 hibi-zakkan.sblo.jp/article/561930…

datugennohi 脱原発の日実行委員会 6/1 21:22
★注目★重大疑惑 なぜ消えた「原発なしでも電力確保」の関電文書 日刊ゲンダイ 6月1日 拡散希望! - ?†Meteora†? - Yahoo!ブログ awe.sm/5wCIL

masaru_kaneko 金子勝 6/1 21:10
地方紙は大飯原発再稼働の動きを厳しく批判しています。中国新聞は、大飯再稼働がなしくずし再稼働に繋がると批判。
goo.gl/AOJXa
南日本新聞も、なし崩しに原発依存社会に後戻りしないかとの懸念を表明。goo.gl/mkpHP
いずれも正論です。

masaru_kaneko 金子勝 6/1 20:52
環境省はガレキ受け入れ拒否を風評被害として相談窓口を設けるという。東電救済のために安全基準をコロコロ変えたことこそ責任が問われるべき。しかもメディアは、地元被災地自治体からのセシウム回収型焼却炉建設案を環境省が拒絶している事実を報じない。
goo.gl/Tl9qq

260yamaguchi 山口二郎 6/1 20:32
52年前、市民は安保反対を叫んで国会を包囲し、岸信介を退陣に追い込み、憲法を守った。安保の中身を分かってなかったというのは後世のコメント。今、大飯再稼働反対を叫んで官邸を包囲するのは、52年ぶりの街頭デモクラシーの復活である。安保も原発も、戦犯に国策を決めさせてはならないのである

gensenkan99 幻泉館主人 6/1 19:58
利根川のウナギ基準値超え 放射性セシウム検出 47news.jp/CN/201206/CN20… #東電 #原発 #放射能

hanayuu はなゆー(開星論のUFO党) 6/1 18:11
低気温のエクスタシーbyはなゆー: IAEAの部長が福島県立医大の客員教授に就任する alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/iaea.h…

magosaki_ukeru 孫崎 享 6/1 17:11
読売社説批判・スパイ:1日読売「スパイ天国と言われる日本で、関係者は身辺に忍び寄る諜報員への警戒を怠ってはならない」。全く御指摘の通りです。で、貴社は、社主正力松太郎がCIAのPODAMという名の工作員であったと報じられた点について如何なる見解をお持ちですか。

fujinamicocoro 藤波心 6/1 14:17
大飯再稼働にあたって野田さんが「私の責任で判断」と語ったけど事故の時どういう責任をとってくれるのか? それを具体的に細かく説明してほしい。そもそも事故があっても規模が大きすぎで責任なんて取れないんじゃないかと思う。結局最後は国民の税金で穴埋めでしょう? #Loveハイロ

gensenkan99 幻泉館主人 6/1 14:15
芸能人家族の生活保護問題に思う。の巻‐雨宮処凛‐マガジン9 #maga9 magazine9.jp/karin/120530/i…

gensenkan99 幻泉館主人 6/1 14:14
札幌姉妹「孤立死」事件。の巻‐雨宮処凛‐マガジン9 #maga9 magazine9.jp/karin/120523/i…
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:なぎら健壱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。