SSブログ

渡さん、元気ですか? #2 [高田渡]


春一番2004


なんとなくPCのハードディスクを少しすっきりさせようかと思って、春一番の画像を放り込んであるディレクトリを覗いてしまった。
2004年の春一番。
ああ、渡さんとHONZIさんが写ってる。
2004年5月1日の春一番コンサート@服部緑地野外音楽堂。

そうか、サイトにアップしていた画像は消えちゃったんだ。
いや、、他の時にアップしなおしたな。
HONZIさんの顔が譜面台に隠れちゃってるし、シバさんも半分切れちゃってるんだけど。
渡さんが一人で写ってる画像もアップしてるわ。

幻泉館日録:去年の渡さん

幻泉館日録:渡さん、元気ですか?

-------------------------
 1. 仕事さがし
 2. トンネルの唄
 3. 夕暮れ
 4. 石
 5. 自転車に乗って
-------------------------

この時はかなり酔っ払っちゃいましたな。
渡さんの前が南正人さんで、弾き語りが延々と止まらない。
これが南正人かあと、ちょっとびっくりしました。
渡さんの後、光玄さんがトリでありました。

渡さんにとって最後の春一番になりました。
もう八年も経つんだなあ。

私は単なる一ファンですが、でも、我が心の師匠高田渡大人の死は、とても大きいものです。
ものの見方や考え方が変わってしまったかもしれません。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。