SSブログ

LAヴァイス [書籍と雑誌]



祝春一番2009


アマゾンのポイントが付いたので何かないかと検索したら、あらあらトマス・ピンチョン全小説の新刊が出たところじゃないですか。
これでポイント吹っ飛びました。

これね、原著とCD買ったんですよ。
すっかり忘れてました。
どこにやったかな。
発掘しないと。
どうしてこんな邦題になったのかしらね。

幻泉館日録:Inherent Vice

幻泉館日録:Inherent Vice #2

幻泉館日録:Inherent Vice #3

〈トマス・ピンチョン全小説〉サトチョンの翻訳日記:刷り上がりました、『LAヴァイス』

Thomas Pynchon Wiki | Inherent Vice

トマス・ピンチョン全小説 LAヴァイス (Thomas Pynchon Complete Collection)

アマゾンさんはしきりに『ドッグマザー』という本を勧めてくるんだけど、どうなんでしょうか。
3.11後に、本当に読むに耐えうる虚構なんかね。
ちょっと様子見てから、またね。

ドッグマザー


 


----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 19:51
はいる! yfrog.com/hw51ltuj

gensenkan99 幻泉館主人 19:42
メーデーが資本家のための祭典とはね。 > 野田首相:消費増税「何としても実現」…メーデーで強調 mainichi.jp/select/news/20…

kazu1961omi 山口一臣 17:42
それを「政治とカネ」といった無意味な言葉で括って、あたかもクリーンかダーティかが争われているかのように世間をミスリードし続けたのが新聞でした。そのことに対する反省がないばかりか、いまも間違った認識を世間に振りまき続けています。困ったもんです。よく考えればわかることなのに。

kazu1961omi 山口一臣 17:42
小沢さんが無罪になったからといってクリーンさが証明されたわけではなく、同じように有罪だったとしても、金権?ダーティではないということです。単に小沢事務所の政治資金収支報告の処理が政治資金規正法に照らして妥当だったかどうかということなのです。なにしろ、本件が潰れた別件ですからね。

gloomynews deepthroat 17:27
東京新聞◆脱原発 「国に任せられぬ」 首長会議きょう発足 村上・東海村村長 goo.gl/by5i5 「福島の原発事故の被害の実態を見てください。なぜ脱原発にならないのか、私は不思議に思う」

gensenkan99 幻泉館主人 17:04
「ルペン氏から極右の怖さは感じられない。そこに注意を払うべきだ」 『茶色の朝』作家が極右党首躍進に警鐘 chunichi.co.jp/s/article/2012… < 日本では極右的発言で挑発する日和見知事・元知事が大人気らしい

tanakaryusaku 田中龍作 16:49
新記事 『脱原発をめざす首長会議』が誕生した ・・・→tanakaryusaku.jp  只今UPしました。

gensenkan99 幻泉館主人 16:49
たまにはまともに仕事してくれ、消費者庁 > 東電値上げ:消費者庁が審査…家庭向け10%、妥当性検証 mainichi.jp/select/news/20… #東電 #東電解体 #原発
via?Tweet Button

gensenkan99 幻泉館主人 15:56
小沢報道は全部ウソだったと謝罪の必要 gendai.net/articles/view/… 小沢元代表は、大新聞テレビを訴えた方がいいんじゃないか。

gensenkan99 幻泉館主人 15:55
[ネットゲリラ] 自民党改憲案で基本的人権が削除 blog.shadowcity.jp/my/2012/04/pos… 宗教が政治に口を挟んじゃイケナイという項目もなくなったらしい。
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。