SSブログ

乾いた街に 風が吹きはじめた [日常雑記]



大阪服部緑地 2011年4月30日


よく晴れたので、洗濯したり、布団を干したり。
どたばたしていると、ちょっと汗ばむ。
初夏だわ。

そういえば世間様はゴールデンウィーク入りしたのか、しないのか。
テレビでは大型連休とか言ってるけれど、関係ない。
いや、世間様もどうなんだ。
報道されてるように休みをとれる人って、小数派なんではないかね。
今年も春一番に行くつもりだけど、この期間は交通費や宿泊費が高いのがちと悔しいな。

さあ、旅の準備を始めるか。


------------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 10:19
関電の節電契約、低水準 夏のピーク抑制に余地 47news.jp/CN/201204/CN20… #関西電力 #原発 #恫喝

celiwengler 村上 聖治 9:00
読売テレビ(日本テレビかな)のウェークアップ。辛坊治郎の恣意的な進行が目立つ。この男は、余程、小沢一郎が嫌いなんだろうなあ。検察の捜査報告書の捏造(組織的謀略犯罪)については、「それは、さておき」と。権力犯罪をスルー出来るとは、大した「ジャーナリスト」だ。

takeiteasyya 竹山タル 8:58
読売の橋本とか、日テレの岩田とか、高そうなスーツは官房機密費であつらえてるのかな。いい歳こいて、恥ずかしい男たちやね。

saitosigemi 齋藤重巳 3:32
金子勝さん、古賀茂明さんの論理。破綻させよう。各債権者は、資本主義のルールに従い泣いてもらいましよう。国民の声だと思う。一部法改正はともなう。しかし、立法府が正常に機能すれば難しいことではない。 RT @MakotoOryoji: 東電は、日本航空のように一度破たんさせないと、

iwakamiyasumi 岩上安身 3:28
琉球新報のみが正気。 RT @MrSARU: 佐藤優氏記者会見@自由報道協会。各紙の社説が厳しい中、琉球新報社説「小沢判決/検察の「闇」全面可視化しか道はない(ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…)」に同感とし、引用。裁判で最も重要だったのは虚偽報告書を裁判所が認めた瞬間

makuhito 石丸まく人 1:56
2012年5月2日(水)11:25~13:05テレビ朝日「ワイド!スクランブル」水木三兄弟(水木しげる、兄宗平、弟幸夫)の元気の秘密を山本晋也監督がインタビュー。 mizukipro.com

mandolinbum 館野公一 1:01
報道ステーションによれば、石原慎太郎都知事の「尖閣諸島は東京都が買う」発言に対して、「都庁に寄せられる声はほとんどが賛成の声」と報道されていた。知事が都の予算を使って島を購入「宣言」するのはあまりに独断が過ぎる。都民の声総合窓口はこちら>metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/i…

gensenkan99 幻泉館主人 4/27 18:48
[中村正三郎のHot Corner] 池田信夫のずっこけIPアドレス論 iiyu.asablo.jp/blog/2012/04/2…
------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hearts of DarknessLAヴァイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。