SSブログ

きつね [映画]


きつね


Twitterで、映画『きつね』がDVDで出るよと流れていた。
ちょっとびっくり。

テレビで観たような気がするんだが、あの堀江淳さんがイメージ・ソングを歌っていたという記憶がまったくない。
観たことないのかなあ。


---------------------------------------------------------------------------
kinokinema 岸野令子 15:14
岡林信康さんのファンのかた、彼が主演した唯一の映画ですよ。また高橋香織さんの美少女ぶりは一見の価値アリ。一瞬の輝きが永遠に刻印されるのも映画の魅力。@nananakaba 「きつね」のDVD化、これで「幻~」ではなくなるわけで…。#eiga

nananakaba Shigeo Nakakura 10:59
@kinokinema 「きつね」のDVD化のリツイートありがとうございます。
初版2000部、2900円台だそうです。たくさん売れてくれるといいのですが…。でもこれで「幻~」ではなくなるわけで…。

nananakaba Shigeo Nakakura 8/27 22:21
「きつね」がDVDになります! 先週、突然松竹から電話があった。
何で今になって…と思ったが、理由はどうであれ、吉報であろう。実に、28年経って漸くのこと。担当のM氏は、あのころは大学生だ他tという。
11月23日発売!まずは「しろやぎ通信」のN君にしらせなくっちゃ。
---------------------------------------------------------------------------


goo 映画 - きつね


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:岡林信康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。