SSブログ

常岡さん、人質になる。 [書籍と雑誌]






---------------------------------------------------------------------------
maako_o まーこ
本ができたー。去年アフガニスタンで誘拐された同居人の常岡浩介の人質体験が漫画になりました。自分でいうのもなんだけどおもしろいです!『常岡さん、人質になる』amzn.to/pjzddr twitpic.com/6bvx2h
8月27日
---------------------------------------------------------------------------

常岡浩介さんが誘拐された時のことを書いた本ができたそうです。
漫画?

-------------------------
絵・にしかわたく
文・岡本まーこ 常岡浩介
-------------------------

あ、岡本まーこさんが、常岡さんの同居人なんですね。
これはおもしろそうです。

常岡さん、人質になる。


--------------------------------------------------------------------------
magazine9 マガジン9 8/28 18:13
みなさん、今晩のETV特集は「ネットワークでつくる放射能汚染地図」3です。録画の準備と心の準備をいたしましょう。午後10時から。 #maga9 (c)

cvc7 Maria 8/28 18:01
地上で生活できませんって…→「念のために申し上げますが、この検出下限値を気にする人は地上で生活できません。放射性物質であるカリウムは米に何十ベクレルも含まれています。(熊谷俊人 千葉市長)」

gensenkan99幻泉館主人 8/28 16:38
[ネットゲリラ] 先祖伝来の土地をダメにしたのはお前らだ bit.ly/qNDcjg

mnorimnori mnorimnori 8/28 15:34
党内で最大のグループを持つ事を『数の論理』といって批判する連中と、国会内で圧倒的多数の力によってすべてを決めれてしまう大連立を勧める連中が同じことに誰も異を唱えない不思議。大連立こそ『数の論理』の政治の最終形では?。

gensenkan99 幻泉館主人 8/28 12:37
論外 > 東電、10%超値上げ検討 31年ぶり申請、燃料費増で - 47news.jp/CN/201108/CN20…

nanakisa nanaki 8/28 7:28
東電の値上げは許せない。リストラや減給に努力し、持ってる不動産全部売れ。日本で最も飲み会が多い東電。社宅も廃止だ。数千円で築地に住めるなんてありえんよ。

masaru_kaneko 金子勝 8/28 7:28
北海道電力が、泊原発3号機(泊村)のプルサーマル計画をめぐるシンポジウムで「やらせ」を認めました。民主党代表選のどさくさにまぎれ、しかも泊3号機は動かしてしてまえば勝ちということでしょうか。もっとも海江田、野田、前原3氏なら同じこと?

buhi_2 ブヒ 8/28 6:50
なんと!!これを出さないなんて本当にひどいなぁ。。。:【低線量被曝の国内調査結果が既にあった!!】bit.ly/qjAZWL  #iwakamiyasumi #genpatsu #videonews #脱原発 #放射能 #hibaku

gensenkan99 幻泉館主人 8/28 6:49
「絶望の虚妄なることは正に希望と相同じい」
最も残酷なのは、実現不可能な希望を抱かせることだ。東電福島第一原発は炉心が爆発し、周辺地域を殺した。もう帰れない。放射性物質を日本全国に拡散しても、「除染」にはならない。殺された地域に封じ込めるしかない。 #放射能 #東電 #反原発

gensenkan99 幻泉館主人 8/28 6:01
[イルコモンズのふた。] ▼マッシヴアタック+マッドプロフェッサー「放射線が国民/国家を支配する」 illcomm.exblog.jp/14438139/

tokaiama 誰にでも噛みつく恐怖の東海アマ管理人 8/28 5:58
原発糞電気使用したくない! 腹の煮えくりかえる事故負担押しつけの電力値上げに対抗し、安価な自家発電設備を売り出してくれ! 電力会社は自家発電によって倒産する運命だ

tokaiama 誰にでも噛みつく恐怖の東海アマ管理人 8/28 5:58
巨大原発事故を起こした責任者、清水社長に5億円退職金を支払った東京電力が原発事故のツケを消費者に押しつける電力料金10%代値上げを予告! nikkei.com/news/headline/…

gensenkan99 幻泉館主人 8/28 4:32
[ネットゲリラ] 海江田みたいなアホが首相になったら万里窮す shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/po…

gensenkan99 幻泉館主人 8/28 4:25
早稲田佐賀中高や医療施設…九電、佐賀への寄付突出 t.asahi.com/3pj7

gensenkan99 幻泉館主人 8/28 4:07
日本の次期首相候補ら、原発問題を敬遠―民主党代表選29日投開票 - Japan Real Time - jp.WSJ.com jp.wsj.com/japanrealtime/… via @WSJJapan

RyuichiSato 佐藤龍一 8/28 4:06
「除染はいずれにしても、できない、のです。放射性物質は自分の寿命以外にはまったく減りませんので、早く減ってるという事であれば、それが別の場所に移動してるということに過ぎません」小出裕章 bit.ly/pIGxpE #原発 #放射能

wk_0 狼王 8/28 4:05
知事側に偏った報道ですね。私は県民としても一時的であるにせよ福一に廃棄物関連を保管するのが妥当と言っています。原子炉と同時に監視できて合理的だからです RT @nobutomorino 「突然の話」福島知事、首相の要請に怒り 中間貯蔵施設 t.asahi.com/3pi7

gensenkan99 幻泉館主人 8/28 4:04
福島第一に潜入取材のカメラマンが激白 media.yucasee.jp/posts/index/87… Youtube 福島第一原発労働者の実態を撮影:小原一真(独ZDF) youtu.be/YNZ3bFUGyq4

norinonukes Norio Matsumoto 8/28 3:01
福島県知事もリコールすべきだろう RT @brighthare: はなゆーさん、原発事故直後に、ヨウ素25万人分無償で福島へ出荷されてるんですよ!飲ませてないんです。許せません!twitter.com/#!/brighthare/… @hanayuu 『放射tinyurl.com/3n9ayto
--------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

常岡さん、人質になる。

常岡さん、人質になる。

  • 作者: にしかわたく
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きつね日本夜景めぐり #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。