SSブログ

アジャストメント [映画]



2010年4月10日


ディックの短編が映画化されたんですな。
どの話か思い出せない。
映画の出来はどうなんだろう。

YouTube: 'The Adjustment Bureau' Trailer HD

映画『アジャストメント』公式サイト 5.27(金)全国ロードショー

映画の公開に合わせて、ハヤカワ文庫が短編集を出してくれるそうだ。
何が入ってるのかしら。
映画よりこちらの方が気になるな。
大森望訳。

気がつけば、あんなに出ていた文庫がだいたい品切れになっている。
これを期に重刷かけてくれんかなあ。

アジャストメント


-----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人
浜岡はヤバイねえ。止めないとねえ。RT @shizu0605: 「私なんか何やったって別に何の力もないし何も変わらないし無駄なんじゃないか」と思うけど、一言誰かから励まされたり、頑張ってる人を見たりしたら、むちゃむちゃ小さいことでもできることをしたいと思う。

datugennohi 脱原発の日実行委員会
gensenkan99がリツイート
◆ひとり5枚でも10枚でも印刷して広めて欲しい。ダウンロードは右下◆浜岡原発とめても電気はだいじょうぶ http://scr.bi/iivwaz

gensenkan99 幻泉館主人
国際教養大、40人が留学辞退…原発事故の影響 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/feature/201103… via @yomiuri_online

gensenkan99 幻泉館主人
ヨウ素とセシウム > 2号機取水口付近の放射性物質、濃度が大幅上昇 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/science/news/2… via @yomiuri_online

shikawajun いしかわじゅん
経済評論家の勝間和代が「謝罪」しているが、これのどこが謝罪なんだかわからない。 http://bit.ly/hRqHWO 朝生で人間のクズの発言をしておいて、東電役員の総辞職を提言するって、その前におまえがやめろと思うね。http://bit.ly/fbH3k0

nikkan_tokyo 日刊スポーツ新聞社東京本社
つづき…河野氏は、公益財団法人「原子力環境整備促進・資金管理センター」に電力業界の3兆円を超える積立金があると指摘。「この積立金を福島原発の損害賠償に使え。電気料金値上げなどを大臣が口走る前にやれることはたくさんある」とほえています。【ナス好き】

nikkan_tokyo 日刊スポーツ新聞社東京本社
永田町方面から「増税」だの「電気料金値上げ」だのが聞こえてきます。う~ん、何か違うよなあ~。そもそも、日本の電気料金って、先進国の中でもベラボーに高いし。。。そんな釈然としない思いを抱いていたところに、河野太郎氏のブログに出くわしました。つづく…【ナス好き】

gensenkan99 幻泉館主人
領事館要請「米寄贈本 専用場所を」 石垣市立図書館が拒否 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…

gensenkan99 幻泉館主人
NHKよ、福島第一原発を24時間生中継しなさい。

gensenkan99 幻泉館主人
「日本人が風評という言葉の前で思考停止に陥る危険性もある」風評被害を広げているのは誰か 放送されなかった「ラブ・ミー・テンダー」 > 私設原子力情報室 放送禁止歌 http://bit.ly/hmGYEO

gensenkan99 幻泉館主人
そんなに「安全」と言うのなら、テレビに出るのではなく原発ムラの科学者たちは現場へ行け! gendai.ismedia.jp/articles/-/2413

gensenkan99 幻泉館主人
「そこは”死の灰”が降る戦場だった」 gendai.ismedia.jp/articles/-/2442

gensenkan99 幻泉館主人
東京電力を悩ます「社債」と「廃炉」という課題 gendai.ismedia.jp/articles/-/2452
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

アジャストメント

アジャストメント

  • 作者: フィリップ・K・ディック
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/04/30
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子どもを救え! #2ゲームは終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。