SSブログ

子どもを救え! #2 [反原発]



2011年4月10日


政治が原発を作り、子どもの安全を損なっているのが事実。
虚偽の噂、安全デマを流布しているのが文部科学省。
「政治が子どもの安全を損なうことをするわけがない」というわけがない。

あきれたおばはんやなあ。
あたしが言ってるんだから正しい、と言いたいのね。
恥を知れ、恥を。

----------------------------------------------------------------------------
kumikouki 林久美子
おはようございます。放射線量の基準についてなど、事実確認もせず、虚偽の噂を流布している方々を見受けます。政治が子どもの安全を損なうことをするわけがない。冷静な判断こそが求められるのは言うまでもありません。

林久美子 @kumikouki 滋賀県
民主党の参議院議員(滋賀選挙区)。小学生の息子がいます。現在、文部科学大臣政務官。教育、科学技術、文化、幼保一体化、男女共同参画などをテーマに仕事をしています。 http://www.93co.jp
----------------------------------------------------------------------------
takeiteasyya 竹山タル
@kumikouki なぜブロック?説明してください。@yellow_Jasmine:民主党議員・林久美子文科政務官@kumikoukiと言う人に敬語で抗議したら、返事もなくブロックされてしまいました→ @hanayuu これはひどい。文科相が「子供は成人の半分以下の被曝量に

organic8 パイン生産者
こういう奴らがトップだから、学校に信頼がもてんのよ! 子供の事なんか考えて無いじゃねーか。誰のための組織なんだ? RT@hanayuu: 『【これはひどい】文科相が「子供は成人の半分以下の被曝量に」を却下 』bit.ly/exPK0I”

yellow_Jasmine とにかく妊婦と赤ちゃんの避難を!
民主党議員・林久美子文科政務官@kumikoukiと言う人に敬語で抗議したら、返事もなくブロックされてしまいました→ @hanayuu 『【これはひどい】文科相が「子供は成人の半分以下の被曝量に」を却下 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/exPK0I
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

たろちゃん

林先生に公開質問状を出しました。
2chなどで拡散をお願いいたします。
・林先生は福島の子供を守るつもりはありますか?先生は子供を守るために代議士になったのに、責任ある座にいながら子供を守る方針を打ち立てられないのは、 これまでの先生の履歴が嘘ということですか?教えてください。
http://blog.livedoor.jp/tokyoianblog/archives/1454017.html

by たろちゃん (2011-04-24 15:00) 

幻泉館主人

たろちゃんさん、こんにちは♪

Twitterで拡散しました。
こういうおばはんは選挙で落とさんといかんね。


by 幻泉館主人 (2011-04-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。