SSブログ

ステレオICレコーダー #3 [日常雑記]


ICR-PS401RM


ということで、すぐに届きました。
SANYOのICレコーダー、ICR-PS401RM。
そうか、Xactiなんですな。

SONYのICD-SXC88と並べると、ぱっと見は大きい印象を受けますが、薄くて軽いです。
ああ、電池入れてなかった。
そりゃ軽いわな。

でも、単4電池一本。
ICD-SXC88は単4電池を二本入れるので、ずしりと重い感じがするのですが、これは軽いままです。
なるほど。

増設メモリーが、またえらく小さいですなあ。
携帯電話でも使っているのですが、普段見ることがないので、ちょっとびっくり。
これで8GBとはなあ。
本体の4GBと合わせて、計12GB。
これだけあれば、PCMモードでも、18時間録音できるようです。
もっとも、途中で電池を一度交換しなければなりませんが。

さあ、カメラとICレコーダーを持って町に出よう。

 →SANYO ICレコーダー ICR-PS401RM(W)


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

SANYO  ICレコーダー ICR-PS401RM(W)

SANYO ICレコーダー ICR-PS401RM(W)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

春一丼

こんにちそろそろ♪

準備がすすんでますね~。
軽くて容量が大きいって、いいですね。
やっぱ買いかな。


by 春一丼 (2011-02-20 13:58) 

幻泉館主人

春一丼さん、こんにちはやく録音したいにゃ♪

準備もにゃもにゃ。
まだ録音機会がないので、使い方がよくわかってないのです。
機種によって癖があるので、そのあたりをいろいろ試してみないとにゃあ。


by 幻泉館主人 (2011-02-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルカ福音書さあ飛べ、 生首! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。