SSブログ

暴力団の世界 [PC&network]






Twitterからメールが来た。
○○○さんからダイレクトメッセージが届いたというのだ。
ハテナ?
○○○さんからこんなメッセージが届くわけがない。

----------------------------------------------------
Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here: http:/x.xx/X96sdE8
----------------------------------------------------

記載されたURLをクリックすると、「MobsterWorld」というゲームサイトに飛ぶことになる。

 →twitter SPAMのMobsterWorldをクリックするとどうなるのか試してみた

フォロワーにじゃんじゃんダイレクトメッセージを送り付ける、非常に行儀の悪い、悪質なサイトだ。
けっして「Allow」を押してはいけません。
盗賊の世界(Mobster World)に引き摺りこまれますよ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:Twitter スパム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

しばいたろか丼

こんにちあほぼけかす♪

チェーンメールよりひどいですね。
こんなもの勝手に送りつけて。
こえだめに落っことしてやりたくなりますわ。

by しばいたろか丼 (2011-02-14 15:29) 

幻泉館主人

しばいたろか丼さん、こんばんはっぷん♪

ねえ、迷惑ですよねえ。
一応英語でゲーム参加の注意書きがあるのですが、勝手にメールアドレスを拾っているので、明らかにスパム。

フォークやルーツミュージックの人達が被害に遭っている模様です。


by 幻泉館主人 (2011-02-14 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり遊び島育ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。