SSブログ

さえずり [PC&network]


「Twitter」に登録してみました。
「gensenkan」は既に使われていたので、「gensenkan99」。

 →https://twitter.com/gensenkan99

twitter_logo_header

なんだかよくわからんのよ。
このごろは幻泉館日録も長文のものがなくなって、Twitter化してるしなあ。
携帯だったら気軽に使うかもしれない。
どうすればよいのだ。

あれ?

 →BB Wathc : Twitter、新たな携帯サイトを今秋公開。携帯から会員登録可能に


gensenkan99@twitter


        『リーダーズ英和辞典 第二版』
---------------------------------------------------
twit・ter1
_n
1 《鳥の》さえずり; おしゃべり; クスクス笑い, 笑いさざめき.
2 興奮による身震い, 《口》 わくわくする興奮状態.
・all of a twitter 非常に興奮して.
in a twitter _《口》 落ちつかないで, ぼうっとして.
_vi
1 さえずる; さえずるようにしゃべる; クスクス[キャッキャッと]笑う.
2 興奮で小刻みに震える.
_vt
1 さえずり歌う; さえずるようにしゃべる[発する].
2 小刻みに前後に振る[動揺させる].
~・er n
[imit; cf. G zwitschern]
---------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最期の風景赤い翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。