SSブログ

赤い翼 [日常雑記]



Twitterに「つぶやき」書き込むのはおもしろいです。
ひとづきあいは面倒なので、独り言の垂れ流し。
携帯でまともにアクセスできないので、あんまり続かないかな。

特殊なシステムに囲い込まれるのは嫌なんです。
だから、mixiも参加しません。


Red Wing


靴を買った。

ひところは「Tony Lama」のウエスタンブーツがお気に入りで毎日履いていた。
履いたり脱いだりが楽で良かったのだが、右足の親指が巻き爪のようになってしまった。
痛いのでこの夏サンダルで過ごしたら、治った。
ウエスタンブーツは、私の足には合っていないということですな。
残念。

そこで今回はワークブーツにしてみた。
茶色系のは安いのを1足持っているので、黒。

同じメーカーの中敷きが魅力的だった。
ただし、靴にぴったりのサイズがないので、大きめのものを買って、自分でカットすることになる。
これには少々苦労した。
靴も中敷きもかっちり作ってあるので、なかなかきちっと納まってくれない。
なるべく奥まで差し込んでから踵を合わせ、靴の中に手を入れて平らに延ばしていく。
う~ん、微妙に膨らみが残る。
少し履いてれば平らに均るかしら。





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さえずり夜がくる #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。