SSブログ

あなでじ [音楽]



ES屋上駐車場 2008年11月14日

なんとなく「Ads by Google」のリンクを踏んでしまいました。
リンクに見えないところでも、踏んだことになっちゃうのがあざといですね。

飛んだ先が、TEACのLP-R500という製品のページで、熟読。
おお、いいな、とか思って。


ティアック TEAC ターンテーブル付CDレコーダー LP-R500

実際は不要なんです。
以前アナログレコードから手製復刻CD-Rを作成したりしたので、道具は全部揃ってます。
コンパクトにまとまってるのがいいなあ。
でも、置く場所もないし。

団塊狙いなんだろうなあ。
レコード、カセット、ラジオを聴くことができるステレオに、CDレコーダーを付けたようなものです。
ん?
これだと、大きな音で鳴らすと、ハウリングが起きないか?

おお、いろいろ出てるんですな。
これも団塊狙かなぁ。

 →TEAC / ターンテーブル付CDシステム

CD-RやCD-RWに落とした音源は、さらにPCに落として編集した方がよろしいです。
レコードに付いた傷の音も、結構消えますぜ。
って前も何度か書いたな。

 →幻泉館日録:肉弾 / SoundEngine free

 →幻泉館日録:さよならアメリカ さよならニッポン

 →幻泉館日録:切り裂きパック

 →幻泉館日録:小さなマイク

しばらく見ないうちに、ずいぶんバージョンが上がってました。
新しくしておくか。

 →SouneEngine Free / Cycle of 5th


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SING FOR YOUスヌーピーたちの人生案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。