SSブログ

サーモマグ [飲み食い]


熱い飲み物がおいしくなりました。
私の場合はコーヒーが欠かせません。
職場ではスバルでもらった保温マグカップを愛用しております。
もう何年も使っているので、パッキンもゆるくなったし、元々保温効果はいまひとつです。

少し前に流行った保温マグが気になっていたのでありますが、だいぶ安くなっていたので、買ってみました。

サーモマグ

おお、よさそうだなあ。

あれ?

なんだか蓋が邪魔だぞ。

顔にぶつかりはしないのだが、目の前に指をつきつけられているみたいな、落ち着かない感じ。
ちゃんと蓋を外す型の方が良かったな。
というか、あまり携帯する必要はないので、普通のマグカップの形をしている方が良かったわ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
THERMOS 真空断熱ケータイマグ メタリックブラック JMX-350 MBK

THERMOS 真空断熱ケータイマグ メタリックブラック JMX-350 MBK

  • 出版社/メーカー: THERMOS
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。