SSブログ

時の過ぎゆくままに [飲み食い]


帰宅すると、テレビで沢田研二さんが歌っていた。

「時の過ぎゆくままに」
「危険なふたり」

ああ、いいなあ、ジュリー。
番組はそれからしっとりした曲へ向かってしまったのだが、最後はTOKIOみたいなド派手なやつで終わってほしかったな。

お茶犬

急に涼しくなってきたので、そろそろこのお茶犬たちも御役御免かな。
名ばかりはオープナーとなっていたと思うが、実際は飾りにしか使えない。
でも、それで十分働いたのだ。

職場の冷蔵庫にペットボトルを入れておく時、間違えないように名前を書く。
それが面倒なんだよね。
キャップにお茶犬がかぶせてあったら幻ちゃんの。
楽チンでわかりやすいの。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヌードの夜帰って来たヨッパライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。