SSブログ

祝春一番2008 第2日 #3 [音楽]

大切なことを書き忘れていました。
石田長生さんのステージの間に、happy-happyさん(仮名)と、一年ぶりの対面を果たしたのであります。

まだかしらと入り口の方を見ると、なんだか後光が指しているのです。
happy-happyさん(仮名)は小柄なのに目立つんですね。
こちらに気づかないようなので、お迎えに出向きました。
こそこそ。
こそこそ。

14:48-
●瀬川洋 トラベリン・オ-シャン・ブル-バ-ズ
 →瀬川洋 トラベリン・オ-シャン・ブル-バ-ズ

ギターが森園勝敏さんなんですね。

 →四人囃子 Official Home Page

金子マリさんが加わります。
5曲ほど演奏し、最後は"Cotton Fields"のような曲だったと思うのですが、メモがありません。

15:18-
●Lo-Lows
 →ローローズ 最高のライブバンド

いやあ、すごい音でした。
ホーン・セクションが、若いお姉さんたち。
電車で見かけて、なんだろうなと思った人が混じっていました。

 →◆THE THIRDD STONE BAND◆

#1 メドレー
 ♪ Hold On, I'm Comin'
 ♪ I'm a Soul Man
#2
#3 Walkin' the Dog
#4

2008年5月3日

15:50-
●リクオ
 →RIKUO OFFICIAL WEB SITE

#1 ジェラスガイ
#2 アイノウタ
#3 ミラクルマン
#4 ケ・サラ

16:14-
●木村充揮+大西ユカリ
 →kimura-HP

 →大西ユカリと新世界★オフィシャルサイト

「木村さん、今年は出ないんだねえ」と言っていたら、いきなり「飛び入り」です!
すごい、すごすぎる!

#1 赤い夏
#2 天王寺
#3 出稼ぎブルース
#4 That Lucky Old Sun

最後は石田長生さんも参加。
大西さんに「石田長生き!」と紹介されてました。

2008年5月3日


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝春一番2008 第2日 #2高級残飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。