SSブログ

暴走最前線 [PC&network]


千本浜 2008年2月24日

つまり、自衛隊と防衛省は信頼できないということである。

イージス艦が居眠り運転で暴走したというのに、隠そうとするわ、嘘はつくわ。
これでは海外派兵なんて、とても恐ろしくてできっこないじゃないか。
寝惚けて侵略戦争に突き進んで行かれても、困るのだ。

さあ、防衛省など解体しよう。

ところで「楽天ブログ」の「日記/記事の基本設定」でコメント書き込みを「禁止したいドメイン」の指定が、20までできるようになった。
今までは3つだけだった。
スパムがよほど多かったんだな。

幻泉館日録@楽天の場合は、以下のドメインからの書き込みを禁止しています。

----------------------------------------------
.cyberbb.ne.jp
.yournet.ne.jp
.ad.jp
.vectant.ne.jp
----------------------------------------------

要するに、しつこくエロサイトの宣伝を書き込んだ連中を禁止したのです。
もしも上記ドメインからコメントを書き込みたい方は、幻泉館サーバの掲示板にお願いします。

 →【幻泉館掲示板】 投稿用パスワードは[gensenkan]です。

さらにところで、So-netブログが大幅にバージョンアップしました。
今までなかったアクセス解析が付いたり、デザインの自由度が増したり、なかなか使い勝手が良くなりました。

昨日と今日のアクセス数は、幻泉館日録@So-netが、幻泉館日録@楽天の約二倍です。
楽天広場で活動していた人たちはmixiへ場所を変えたのか、楽天ブログはこのごろ寂しいですね。


BlogPet 9条を殺すな!
www.iraqbodycount.orgwww.iraqbodycount.org
www.iraqbodycount.org

幻泉館 リンク用バナー

タグ:イージス艦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨まで愛して禁じられた歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。