SSブログ

東京フォークジャンボリー #6 [音楽]

ES屋上駐車場 2007年7月28日

CSのフジテレビ721で放映してくれた、『東京フォークジャンボリー』の後半、第二部です。

 →【東京フォークジャンボリー】

【第二部】

●まるで六文銭のように

○#1 夏・二人で
○#2 雨が空から降れば
○#3 あめのことば
○#4 雨が降りそうだなあ
○#5 雨
○#6 サーカス
×#7 街と飛行船
○#8 引き潮

残念なことに、「街と飛行船」はやっぱり放映されなかった。
(まるで)六文銭(のように)はステージでちゃんと歌っているのだから、フジテレビ担当者の度量の問題である。

 →街と飛行船

 ♪ 空には飛行船 地上には お祭り
 ♪ リュウマチも小児麻痺も 曲がった添木に
 ♪ リボンで飾りをつけて 走ろう


  六文銭 BOX     小室等 BOX     及川恒平 BOX

●ザ・ディランII

○#1 追放の歌
○#2 マカオのオカマ
○#3 ガムをかんで
○#4 プカプカ
○#5 天王寺想い出通り
○#6 風のがっこう
○#7 月のまつり

ザ・ディランIIは全曲放映。
「マカオのオカマ」が流れるとは思わなかった。
大塚さんが「ものすごい歌ですねぇ」と言ってます。

 ♪ 上から読んでもマカオのオカマ
 ♪ 下から読んでもマカオのオカマ
 ♪ 亜熱帯に狂い咲き
 ♪ でも本当はとても恥ずかしがりや


ザ・ディラン II BOX ラブコラージュと屋上のバンド グッバイ・ザ・ディランII

●フォークジャンボリーズ(中津川渡&嬬恋信康)

○#1 ごあいさつ
×#2 田代まさしに捧げる
×#3 どざえもんの歌
×#4 アメリカちゃん
○#5 まぼろしの翼とともに
○#6 竹田の子守歌
×#7 NHKに捧げる歌
○#8 イムジン河
○#9 生活の柄

なぎら&坂崎のフォークジャンボリーズは、大きくカットされました。
が、まあこれはわかっていたことですな。
放送では流れませんよとご本人たちも言ってましたから。

●全員(アンコール)

○#1 愛の絆(Amazing Grace)


坂崎幸之助のJ-POP SCHOOL  J-POP SCHOOL2  遙かな町

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。