SSブログ

強く儚い者たち [音楽]

隣町の叔父から大量に渋柿をいただく。
おっ母さんがちょこちょこ皮を剥いている。
干し柿になるのだが、大量なので少し渋抜きをして食べようかという話だ。

市内の叔母から蜜柑をいただく。
庭の木に成ったとかで、不揃い、なおかつ非常に酸っぱい。
そのままだと食べにくいので、私が生ジュースに搾って飲み終えた。
焼いた秋刀魚にどうかと思ったのだが、それだと甘すぎるのが不思議。

いい季節だ。

NHK BS2で『Cocco ライブ イン 武道館』。
なんだか気になる人ですなあ。
身体を大きく揺すりながら、「音速パンチ」。
ああ、こっこだ。
遅まきながら、おかえりなさい。

何かがふっきれて、一時期より明るくなったかなあ。
でも、強烈な歌詞のハードな曲の方が、私が持っているCoccoのイメージに近い。

『Cocco ライブ イン 武道館
  Live Tour 2006 ~ザンサイアン~』
  2006年8月10日 日本武道館
1. 音速パンチ
2. 首。
3. Swinging Night
4. blue bird
5. Drive you crazy
6. ♪ ラ~ララ、ぼくらは行く
  (ギター弾き語り)
7. ♪ 極楽のバスタ~イム
  ほわ~♪ ほわ~♪
8. ♪ とぎれた歌の続き
9. 強く儚い者たち
10. 愛うらら
11. 野火
12. カウントダウン
13. 陽の照りながら雨の降る
14. 流星群
15. 焼け野が原
16. Happy Ending
17. ♪ もっともっとやさしいキスをしよう

 →Cocco official site

 →+ cocco +

 →Wikipedia: Cocco

 →Cocco Song Lyrics Index

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Cocco
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD


陽の照りながら雨の降る(初回限定)

陽の照りながら雨の降る(初回限定)

  • アーティスト: Cocco, 根岸孝旨
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD


音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Cocco, 根岸孝旨, 長田進
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。