SSブログ

永遠の嘘をついてくれ #2 [日常雑記]

少し前まで、幻泉館日録のミラーサイトは楽天広場(ブログ)のアクセス数が群を抜いていました。
でも、このごろはSo-netブログが楽天を凌ぐことがあります。
ひとつのきっかけとしては、あるエントリーが検索サイトで頻繁にヒットするようになったりすることでしょう。

So-netブログでは、その日ごとのアクセス数の他に、エントリーごとの延べアクセス数が記録されます。
エントリーのURLを直接指定してブラウザが読み込んだ数なので、サイトのアクセス数よりはずっと少なくなります。
普通は二桁で、何かきっかけがあって増えても百数十がせいぜいです。

それが、初めて単独エントリーでアクセス数が千を超えました。

 →幻泉館日録:永遠の嘘をついてくれ

So-netブログ

いえ、あまり中身はないんです。
ただただ、吉田拓郎&中島みゆきというビッグネームのためですね。
Googleで「永遠の嘘をついてくれ」を検索すると、比較的上位に表示されるようです。
それがSo-netとTeacupのミラーだけなのが不思議です。
なぜ本館や楽天ではないのかしらん。

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強く儚い者たちセーラー服と機関銃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。