SSブログ

奥歯に物が [日常雑記]


先日歯医者さんに行ったら、歯間ブラシを勧められた。
幸い歯並びが良いので、普通の歯磨きはよくできていると誉められた。
軽くヨイショしておいてから話を進めるあたりがなかなか。

前から気にはなっていたが、ちゃんと使い方がわかったので、試してみることにしよう。
でも、奥歯はなかなか難しそうだ。

 →歯間ブラシでのブラッシング

GUMのやつで良かろう。

歯間部の歯垢を除去して、しっかりケア!ガム歯間ブラシI字型15本入SSサイズ

歯がきれいに磨けているのは、奮発して買った電動歯ブラシのおかげだと思います。
自分がこういうものを使うようになるとは思っていなかったけど、今はもう手放せないわ。
ありゃ、もう同じ製品は見つからないなあ。

ブラウン 電動歯ブラシ「オーラルBソニックコンプリート」(マッサージモード付3mode)

これでもう奥歯に物の挟まったような言いようはなくなるぞ。
たぶん。

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー

Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド D25 516 3

Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド D25 516 3

  • 出版社/メーカー: Braun
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: ホーム&キッチン


Braun オーラルB 3Dエクセル 電動歯ブラシ ソロタイプ D17511u

Braun オーラルB 3Dエクセル 電動歯ブラシ ソロタイプ D17511u

  • 出版社/メーカー: Braun
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。