SSブログ

セーラー服と機関銃 [テレビ]

【追記】
そうか、HISと薬師丸ひろ子さんはまったく別々に登場なんですね。
薬師丸ひろ子さんのバックはなんだかとても久しぶりに見る井上鑑さんや村上"ポンタ"秀一さん。

HISの方は、浜口茂外也さんや高野寛さんがいるなあと思っていたら、あれ?
このアコーディオンの女性はどこかで見たことがあるような、ないような。
誰だろうと思っていたら、コシミハルさんでした。
びっくり。
へ~。

 →コシ ミハル(越美晴)


NHKの「音楽・夢くらぶ」、本日の出演は薬師丸ひろ子さんと、細野晴臣&坂本冬美&忌野清志郎のユニット「HIS」だそうです。
忘れないようにメモなんですわ。

私の場合はHISがお目当てで、今夜も御大たちの学生服&セーラー服姿が見られそうよ。
14年ぶりの再結成だそうです。

 →NHK: 音楽夢くらぶ
  NHK総合テレビ、3月16日(木)午後11時15分~11時45分
  「音楽・夢くらぶ」

おっと、NHKの番組オフィシャルサイトではなぜか「セーラー服と危機関銃」になってます。
「危機関銃」かぁ。

来週が最終回で、加藤和彦&坂崎幸之助の出演。
これも忘れないようにしないと。

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー

日本の人

日本の人

  • アーティスト: HIS
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD

喜劇新思想大系  上

喜劇新思想大系 上

  • 作者: 山上 たつひこ
  • 出版社/メーカー: フリースタイル
  • 発売日: 2004/06/30
  • メディア: 単行本


喜劇新思想大系 完全版 下巻

喜劇新思想大系 完全版 下巻

  • 作者: 山上 たつひこ
  • 出版社/メーカー: フリースタイル
  • 発売日: 2004/08/10
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。