SSブログ

春一番 第2日 #2 [音楽]

五郎さんと風太さん

15:38
 プチ・バッド・レビュー
幻のバンド、ソー・バッド・レビュー(SOO BAAD REVUE)のプチ再結成です。
山岸さんのギターを聴きたかったなあ。
砂川さんが亡くなったのは、以前Dr.悠々さんが書いてました。
 →[ 同じ風に吹かれてきた ]
初めて北京一さんを見たのですが、いやあ、おもしろいですね。
プチ・バッド・レビュー、また観たいものであります。
金子マリさんが参加。
金子さん大活躍です。

16:32
 LOST IN TIME
#1
#2 太陽と北風
#3 呼吸

プチ・バッド・レビュー LOST IN TIME

16:55
 木村充揮
出ました!
天使のダミ声、天王寺のビリケンさんです。
そろそろ帰らなければならないというhappy-happy丼(仮名)が、なんとか観ることができて良かったです。
#1 天王寺
#2 おそうじオバチャン
#3 What Is Shining On
#4 コーヒー・ルンバ
#5 チューリップ
#6 ケ・サラ

木村充揮

17:41
 大西ユカリと新世界
出ました!
ユカリさん、忙しいだろうに、他の日もヘルプに回ったり、ステージの下で踊ったり、大活躍でした。
「釜山港に帰れ」はすごい迫力でした。
#1 ♪踊ってくれませんか キサス・キサス・キサス
#2 雨降りブルース(?)
#3 青洟小僧(+石田長生)
#4 釜山港に帰れ+タイガー&ドラゴン
#5 土曜の夜何かが起きる(?)

大西ユカリと新世界

18:23
 AZUMI+ヤスムロコウイチ+光玄

19:15
 中川五郎
「二人とも、風太からも、アベちゃんからも、これで春一番は終わりだと言われた。でも、今まで出た者たち、死んだ人も含めて、そういう者たちの思いとしては。こういうコンサートは続けてもらいたい。名前は変わってもいいから。」
「みんな、死なないでね!」
#1 我が心のヤスガーズ・ファーム
#2 ミスター・ボージャングル
#3 僕の遺書

中川五郎ほか

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。