SSブログ

春一番 第2日 #1 [音楽]

服部緑地の夕焼け空 2005年5月2日

5/2(月)
好い天気。
もう初夏のまぶしい日差しですよ。

11:40?
 田川律
昼前に会場に着くと、「賄いのおじさん」と称する人が出てきて、「インターナショナル」を歌い始めた。
誰なのかしらと思ったら、田川律さん。
会場で買った『雲遊天下』を読んでいたら、田川さんは本当にずっと賄い担当なんだそうな。
知らなんだ。
大塚まさじさん、島田和夫さんも登場。
#1 インターナショナル
#2 時代をつかんだら

田川律

11:57
 佐藤GWAN博
渡さんの話をすると泣いてしまうので、ステージが終わってから直接聞いてくださいと言っていた。
しんみりと「ブラザー軒」。
着ていたTシャツは、あの『渡』のアルバムジャケット。
#1 ブスのブルース(+松田幸一+シバ)
#2 ブラザー軒
#3 あんた(+あきもと+文ちゃん+島田和夫+風太)

佐藤GWAN博

12:17
 cutman-booche

12:35
 よしろう(?)
ミチロウの若い版と紹介されてました。
#1 ピキピキロック
#2 独唱パンク「命」

12:52
 ゆうふくしょう

13:20
 ながいよう
若い観客があんまり聴いてないのがかわいそうでした。
ながいさんは帰りの電車で、私と同じ車両にギターを抱えて乗ってきました。
#1 君の窓から
#2 僕たちの約束
#3 今はこんなに元気でも

13:37
 シバ
さすがにシバさんは湿っぽくならないのですが、でも基調は「さよなら」でした。
#1 ♪ずっと遠くで 汽車のため息
#2 夜の向こうに
#3 バイバイブルース
#4 夕暮れはまぶしい

シバ

14:01
 ツインズ
双子弟氏が木村充揮さんの物真似をしてくれました。
#1 Don't Know Much
#2 I'm Lost
#3 僕をブルーにさせないで(+ケイちゃん)
#4 明日を信じて
#5 So Many Mornings(+島田和夫)
#6 いやんなった
#7 マンハッタン

14:45
 長見順トリオ
ジャズで始まったのですが、歌が入るとそうでもない感じ。
chappi丼、あれはジャズでよく使う、アコースティック型のエレキギターですよ。
#1
#2 ベッシーちゃんの歌
#3 ♪Don't ask me why
#4

15:10
 小谷美紗子
何度か会場で見かけましたが、とってもちっちゃいお姉さんでした。
#1 正直になろう
#2 素直なくもり空
#3 ステイ
#4

ツインズほか

この項つづく

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番 第1日春一番 第2日 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。