SSブログ

春一番 第1日 [音楽]

5/1(日)
「最後の春一番」初日はあいにくの雨。
メモが取りにくかったのです。

会場の服部緑地にたどり着いたのは、もう午後3時近く。
その前にhappi-happi丼(仮名)と偶然巡りあえたのであります。
すごい。
ああ、センチメンタル・シティ・ロマンス観たかったなあ。

15:04
 MOTHER'S BOYS&FATHER'S GIRLS
らもさんのバックをやっていた人達。
後発的な歌詞が続くらもさんの歌。
去年見逃したのが痛いなあ。
happi-happi丼(仮名)が膨らんだような人がいました。
泣いていました。
#1 ♪ 俺は焼き場のおっさんよぉ
#2 ♪ 悪い夢を見たんだ 君の置き手紙
#3 なんだっけなあ、昔の曲
#4 ♪ わきがブンブンくる 
#5 "I Shall Be Released"を「人間らしいってわかるかい」と歌ってくれました。

15:25
 平田達彦さん
生ギター弾き語り。
春一チルドレン。
#1 琉球の夏
#2 ポチのブルース
#3 あきらめよう

15:44
 誰がカバやねんR'nRショー
初めて生で観ることができました。
#1 誰カバ→高校三年生→青い山脈→美しい十代
 ハードロックに乗せた昭和歌謡メドレーがいやあ、楽しい楽しい。
#2 戦争反対!
#3 ジェニジェニ→みちのくひとり旅→舟唄
 本当に御祝儀の現ナマが飛び交います。

16:12
 GUBUT'S
#2 デングリマン
#3 ♪ 明日がある
#4 ビンボウダンス

14:47
 加川良
スチールギターのお兄さん、最初は女性かと思いました。
コーラスで吠えてました。
#1 この世に住む家とてなく
#2 贈りもの
#3 ♪ 一番電車を見送って
#4 ♪ 若いころはただそれだけで

15:21
 ヨシローバンド
3曲

17:41
 アチャコ一座
#1 元気が一番
#2 ♪ 心やさしくなろう
#3 アチャコ音頭

18:08
 矢野絢子
2曲目にSIONの曲を歌ってくれました。
これはSIONで聴きたいなあ。
#1 大嫌いだ
#2 十二月の雨
#3 かくれんぼ

18:27
 大塚まさじと月夜のカルテット
1曲目が渡さん、最後が恭蔵さん。
悲しいですね。
#1 夕暮れ(+松田幸一)
#2 風のがっこう
#3 ♪ 大阪にありがとう
#4 プカプカ

春一番2005ありがとう 第1日

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう 春一番春一番 第2日 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。