SSブログ

セメント・フォーク大全集II [書籍と雑誌]

【追記】No.1

表紙を開いた最初の扉にある言葉にびっくりしました。

-------------------------------------
押し入れから古いギターを出すもよし、
憧れのマーチンを大人買い(?)するもよし、
あの頃のあの唄を
今こそ思う存分うたいましょう
-------------------------------------

な、なぜわかる。
わしじゃ、わしのことじゃ~!


本屋さんで『セメント・フォーク大全集II』を見つけました。
おお、続編が出るということは、売れたんですな、『セメント・フォーク大全集』。
ん?
それにしては、買ってからもう二年近く経つのは妙だなあ。
売れたのならもっと早く出そうなものです。

2003年12月2日付日録:セメント・フォーク大全集

前回の494曲に対して、今回は419曲とやや減。
定価は本体1500円+悪税と変わらないので、やや値上げということです。
残念。

でも、この値段でこの充実度はやはりお買い得度抜群です。
なんといっても、私の「歌える率」が非常に高いのです。
選曲協力は永遠のフォーク少年坂崎幸之助氏で、異存はまったくございません。

さあ、D-28号君も引っ張り出したことだし、オールナイト夜泣きか~?!


『セメント・フォーク大全集II』
自由国民社
2005年1月10日発行
本体1500円+悪税


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。