SSブログ

ポケットいっぱいの秘密 [音楽]

【追記】No.2

電器屋さんの店頭で見かけました。



キティちゃんが扇風機になってました。

思わず買おうとして、何とか踏みとどまりました。



キティ扇風



【追記】No.1

私の胸ポケットに入ってるものですね。

「ささやかな希望」です。



ショートホープというタバコ。



ウソです。

本当はラークが入っているのです。

つまり「ひばり」ですか。

ん、ひばりと言えば「東京キッド」。



 ♪ 右のポッケにゃ夢がある

 ♪ 左のポッケにゃチュウインガム



ということで、「夢」が入っているのかも。






ポケットがいっぱいに詰まっているのはかっこ悪い。

ポケットがいっぱい付いている服が好き。



それで、ポケットのたくさん付いたベストをよく着ています。

釣りの時に着るようなやつ。



ポケットを膨らませるような秘密はありません。

でも、胸ポケットにはいつも……。







幻泉館 リンク用バナー



nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

h

TITLE:
SECRET: 0
PASS:

Re:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
by h (2004-06-14 00:26) 

h.kitchen

TITLE: Re:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

こんばんは!



アグネス・チャンですね~!

小学生だったんですけど、かわいい歌でよく覚えています!



♪秘密 ちいちゃな胸のポケットの中♪



ってあるように、ポケットは胸ポケットが大事なんですよ(笑)



>でも、胸ポケットにはいつも……。



何が入っているのかな?

え? 秘密ですか?やっぱり~!(笑)
by h.kitchen (2004-06-14 00:33) 

chappi-chappi

TITLE: Re:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

ポケットいっぱいのお菓子♪



いつもエプロンをかけています。ガーデニング用のエプロンにはポケットがいくつもついています。

何がはいっているかなあ?

中をのぞくが楽しみ!
by chappi-chappi (2004-06-14 12:04) 

幻泉館 主人

TITLE: Re[1]:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

h.kitchenさん、こんにちは♪



>ってあるように、ポケットは胸ポケットが大事なんですよ(笑)



お、なるほど。

胸ポケットが大切なのは知りませんでした。



>何が入っているのかな?

>え? 秘密ですか?やっぱり~!(笑)



一応後ほどオチを考えようと思っております。



書き込みが削除できません。

エラーになってしまいます。

タイトルがないせいかもしれませんね。

すみませんが、放置します~。
by 幻泉館 主人 (2004-06-14 15:02) 

幻泉館 主人

TITLE: Re[1]:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

chappi-chappiさん、こんにちはっは♪



本当にお菓子いっぱい入ってそう。

歯に悪いで~。

と、蒸し返てみる。

私、明日歯医者さんに行ってくるのです。

ぐずぐず。
by 幻泉館 主人 (2004-06-14 15:03) 

じゃんばらや5933

TITLE: Re:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:



こんばんは。



幻さんが、キティの扇風機とは!

なんだか「生ハムとメロン」を初めて食べた時の気持ちです。



タバコはラークなんですね。

ショートホープは違う気がしていましたが、

「きっとハイライトとかだろう」と思っていました。
by じゃんばらや5933 (2004-06-14 21:38) 

chappi-chappi

TITLE: Re:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

なかなかにくいおちでんな、親分さん。



キティ扇風機、買ってしまいそうです。



たばこを吸ってるとぞんびになりますよ~。
by chappi-chappi (2004-06-14 22:22) 

chappi-chappi

TITLE: Re:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

忘れました。



チューインガムがはいってたことがあるんですけど、べたべたくっついて大変でした。

足の裏にもよくひっつくので大変です。

靴下にセロテープとかもひっついているときがあって、そのまま洗濯すると、ばりばりになってとれません。困ります。



ああ、かぜをひきかけています。

頭がちょっと痛いです。
by chappi-chappi (2004-06-14 22:25) 

ヨタママ

TITLE: Re:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

幻さんこんばんは。



σ(^_^)アタシのポケットには・・・

あらゆる服のポケットに・・・



ウ○チキャッチ用のビニール袋がくしゃくしゃになって入っています。

もちろん、中身が入る前のものです。



あ~夢ないなぁ。



えっとね、6ペンス入ってます。



ほんとに入っているのは、鍵。

チャラチャラたくさん。仕事柄。
by ヨタママ (2004-06-14 22:34) 

幻泉館 主人

TITLE: Re[1]:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

じゃんばらや5933さん、こんばんは♪



>なんだか「生ハムとメロン」を初めて食べた時の気持ちです。



それは、「ひどいミスマッチ」と解すればよろしいのでしょうか、「意外に合ってる」と解すればよろしいのでしょうか。

ちなみに私は、生ハムとメロンは別々に食したいと思っている人間です。



遠い遠い学生時代は、確かにハイライトでした。

今は値段が変わらないので、それならラークを選びますわ、といったところです。
by 幻泉館 主人 (2004-06-14 22:45) 

幻泉館 主人

TITLE: Re[1]:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

chappi-chappiさん、こんばんは♪



>キティ扇風機、買ってしまいそうです。



見てると欲しくなりますが、どうも使い勝手悪そうです。

で、やめました。



>たばこを吸ってるとぞんびになりますよ~。



そうですね、やめた方がいいんですね。

税金払ってると思うと悔しいです。
by 幻泉館 主人 (2004-06-14 22:47) 

幻泉館 主人

TITLE: Re[1]:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

chappi-chappiさん、お大事になさってください。

chappiさんが登場しない日は寂しいですよ~。



>ああ、かぜをひきかけています。

>頭がちょっと痛いです。
by 幻泉館 主人 (2004-06-14 22:48) 

幻泉館 主人

TITLE: Re[1]:ポケットいっぱいの秘密(06/14)
SECRET: 0
PASS:

ヨタママさん、こんばんは♪



>ウ○チキャッチ用のビニール袋がくしゃくしゃになって入っています。

>もちろん、中身が入る前のものです。



大切なことですよね。

拾っていかないやつがいて、困っています。



>えっとね、6ペンス入ってます。



あ、いいな。

私も六文銭入れておこうかしら。



>ほんとに入っているのは、鍵。

>チャラチャラたくさん。仕事柄。



鍵がたくさんってのも、夢がありますね。



ゴールデンウィークにまとめて休んでしまったので、しばらく遠出はできないなあ。

残念!
by 幻泉館 主人 (2004-06-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。