SSブログ

amazon-エイベックス URC音源 [高田渡]

本館音楽板の方に書いたのだが、amazon.co.jpからURC復刻物の連絡が来た。

エイベックスは版権買ったんだからちゃんと発売してほしいと思うのだが、amazon限定発売の復刻盤。

今回私が注文したのはすべてオムニバス。

私が復刻を熱烈希望しているのは、五つの赤い風船の『ゲームは終わり(解散記念実況盤)』。

中古でアナログ盤を入手したのだが、いまひとつ盤の状態が良くないのです。



今回注文したものも、『関西フォークの歴史』の1枚は中古で買ったが、これは面倒なのでデジタル変換していない。

『うた・復権 はみだし歌番組』は学生時代にエレックが倒産してレコード店で不良在庫となっていたものを捨て値で買いました。

手製復刻CDを作成しましたが、やっぱりCDで欲しいな、と。



関西フォークの歴史 1966-1974(1)関西フォークの歴史 1966-1974 (1)

2,300-

ディスク: 1

1.のんき節 / 高石友也

2.かあちゃんごらんよ / 高石友也

3.ちっちゃな箱 / 高石友也

4.戦争の親玉 / 高石友也

5.死んだ女の子 / 高石友也

6.ベトナムの空 / 高石友也

7.継子 / 高田恭子

8.竹田の子守唄 / 高田恭子

9.プレイボーイ・プレイガール / フォークキャンパーズ

10.自由について / 中川五郎

11.かえうた (ぞうさん 海 お馬 チューリップ おお牧場はみどり) / 中川五郎

12.受験生ブルース / 中川五郎

13.あきらめ節 / 高田 渡

14.自衛隊に入ろう / 高田 渡

15.花はどこへいった / 阪大ニグロ

16.消えない顔 / 阪大ニグロ

ディスク: 2

1.今はこんなに元気でも / 西尾志真子

2.前進 / 西尾志真子

3.たった一つのお願いは / 豊田勇造

4.イムジン河 / ミューテーション・ファクトリー

5.まぼろしの翼とともに / 五つの赤い風船

6.血まみれの鳩 / 五つの赤い風船

7.遠い世界に / 五つの赤い風船

8.九官鳥 / やまたのおろち

9.町工場のブルース / 藤村直樹

10.ぼくのしるし / きくちさよこ



関西フォークの歴史 1966-1974(2)関西フォークの歴史 1966-1974 (2)

2,300-

ディスク: 1

1.俺らの空は鉄板だ / 高石友也

2.橋を作ったのはこの俺だ / 高石友也

3.死んだ男の残したものは / 高石友也

4.どこかの星に伝えて下さい / 五つの赤い風船

5.殺してしまおう / 五つの赤い風船

6.夜汽車のブルース / 遠藤賢司

7.教訓I / 加川 良

8.プカプカ / ザ・ディランII

9.日立ブルース / 永井よう

10.こがねの雨 / 東野人志

11.帰りたくない / 中山ラビ

12.大阪へやって来た / 友部正人

ディスク: 2

1.腰まで泥まみれ / 中川五郎

2.殺し屋のブルース / 中川五郎

3.恋人よベッドのそばにおいで / 中川五郎

4.主婦のブルース / 中川五郎

5.かっこよくはないけれど / アップルパミス

6.私が一番きれいだったとき / アテンションプリーズ

7.宝船 / 小林隆二郎

8.万年ボッキ / 古川 豪

9.トカトントン / 古川 豪



うた・復権 はみだし歌番組うた・復権 はみだし歌番組

2,300-

ディスク: 1

1.新わからない節 / 高田 渡

2.あきらめ節 / 高田 渡

3.ブラブラ節 / 高田 渡

4.くそくらえ節 / 岡林信康

5.ガイコツの唄 / 岡林信康

6.自衛隊に入ろう / 高田 渡

7.四次防のうた / 小林隆一郎

8.ふと……! / 小林隆一郎

9.ホーチミンのバラード / 高石友也

10.腰まで泥まみれ / 中川五郎

11.殺し屋のブルース / 中川五郎

ディスク: 2

1.イムジン河 / ミューテーションファクトリー

2.トーキング自動車レースブルース / 友部正人

3.乾杯 / 友部正人

4.殺してしまおう / 西岡たかし

5.悲惨な戦い / なぎらけんいち

6.カラス / 三上 寛

7.おど / 三上 寛

8.昭和の大飢饉予告編 / 三上 寛



されど私の人生 ~埋もれ火のアンソロジー~されど私の人生 ~埋もれ火のアンソロジー~

1,700-

1.されど私の人生 / 斉藤哲夫

2.とんでもない世の中だ / 斉藤哲夫

3.築地の唄 / 野沢享司

4.アルバートが唄っている / 野沢享司

5.風がなにかを… / 五つの赤い風船

6.えんだん / 五つの赤い風船

7.ポケットの中の明日 / 加川 良

8.その朝 / 加川 良

9.朝のダウンタウン / 休みの国

10.追放の歌 / 休みの国

11.僕の街 / ザ・ディランII

12.ガムをかんで / ザ・ディランII



幻泉館 本館

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこに未来はない風に吹かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。