SSブログ

私作る人 [日常雑記]



2022年10月26日


毎日のように耳にするこの曲なんだが、これって東海だけなの?

YouTube: マックスバリュ東海企業CM 2021


 ♪ 作る人〜食べる人〜
 ♪ しっかり耳を傾け〜

バリューじゃないんだ、バリュなんだ。
キヤノンを思い出す。
キャノンじゃないのね。

作る人食べる人って、どうしてもあのテレビCMを思い出す。
ああ、ハウスのシャンメンよく食べたわ。

Wikipedia: 私作る人、僕食べる人

今日はいい天気だった。
昨日のエントリーに貼ってある画像は、一年前の青空。
実際の昨日は雨が降ったりやんだりの重い曇天だった。
寒かったね。

今日は好天で昼間はぽっかぽか。
これなら外の猫も安心だ。

しばらくは好天が続くらしい。
その後は天気が崩れて、冷え込むんだろうな。
晩秋って嫌いじゃないんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。