SSブログ

ビールが値上げ [音楽]



2022年9月20日


あれ?
台風行っちゃったの?
もうしわけないほど何もなかったなあ。

ビールも値上げだってさ。
10月に一斉値上げ。
何それ。

サッカー観るときにしか飲まないと決めているのでそんなに切実ではないのだが、いやいや、ワールドカップがあるじゃないか。
年内の分ぐらいは買っておこうか。
ああ、ワールドカップ前に親善試合もあるよな。

とりあえず半ダースのパック。
おまけの「彩りプレート」が付いているのを」買ってきました。
明日は車で出るのでもう少し買ってこよう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

ビール値上げ、手痛いですねえ。
ワールドカップ分、たっぷり用意しておきたいものです。
by みかん (2022-09-20 23:07) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

今日は車だったので6本×3パックを購入。
あとは徒歩で1パックを淡々と買い続けるですねえ。
ああ、9月中か。
もっと買わないとだめだな。

by 幻泉館主人 (2022-09-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敬老の日滋賀県産こしひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。