SSブログ

ねこのおもちゃ絵 [書籍と雑誌]



2022年8月12日


夕刻衛星放送が映らないときもあったが、すぐに復帰した。
その時だけ厚い雲があったということか。
激しい雨音も鎮まり、静かな夜になった。
嵐の前の静けさかね。

明日は買い物に出ることもできなかもしれないので、おかずは明日の分も買ってきた。
停電になると困るなあ。

台風情報を見ると、多少は進路がずれたようだが、でもほぼ直撃するようだ。
何事もありませんように。
8号メアリー。

以前歌川国芳の猫をちりばめた小風呂敷を買ったのだが、国芳一門の猫絵を集めた本があるのを知った。
これは買わなければ、だわね。

国芳の猫はとても人気があるようで、ワッペンやシールもあるようだ。
へえ。

幻泉館日録:猫飼好五拾三疋


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐を待ちながら 2022 #2台風一過? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。