SSブログ

猫飼好五拾三疋 [日常雑記]



猫飼好五拾三疋


デイサービス先から連絡があって、職員に濃厚接触者が出たので土曜日はお休みにしますと。
ありゃま。
いよいよ迫ってきたにゃあ。

しまった、今回も「美の壺」の猫を録画できなかった。
途中から観た。

NHK 美の壺 file324 猫づくし

歌川国芳の猫、いいなあ。
なんとなく検索したら、これはグッズが出てる。
風呂敷や手ぬぐいは買ってもいいなあ。
部屋の壁に貼っておく。

小風呂敷 むす美 其のまま地口・猫飼好五十三疋 F48


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

じわじわと近づいてきますよね、こちらもそんな感じです。

この絵、いいですよね。
ひとつひとつ見てて飽きません。
by みかん (2022-02-18 23:18) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

来てますねえ。
三回目接種の副作用・反応率が高いのがいやな感じです。

これね、飽きませんなあ。
じっくり見たいです。

by 幻泉館主人 (2022-02-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日のハナコ三十年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。