SSブログ

三十年 [日常雑記]

2022年2月19日


猫の小風呂敷はネコポスであっという間に届いた。
うふふ。

J1開幕戦。
民放ローカルで中継してくれた。
その直前には特番の放送もあった。
森岡さんおひさしぶり。

白崎選手の復帰はうれしいねえ。
興梠選手は札幌に来たのか。
まだ各チームの様子がわからんねえ。

澤登さんは今年からエスパルスのユース監督になったので出ないのかと思っていたら、三十年前の開幕戦を観てみましょうということで、その試合の解説を始めた。
対ガンバ戦。
ああ、GKは亡くなった真田選手。
ちっちゃい向島選手、懐かしいなあ。
試合は2-0で勝ってる。

三十年。
ひと昔どころじゃない。
明らかにひと世代昔なんだねえ。

あら、早々と失点ですか。
ちょっと買い物に出なきゃならんので、その間に逆転しておいてくれ。

結局1-1の引き分けであった。
追いついたのだからよしとしよう。

なんだ、Jリーグタイムはないのかよ。
中川絵美里さんの後任は……高階亜理沙さん?
川崎フロンターレの応援番組やってる人???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫飼好五拾三疋博多西通りプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。