SSブログ

自民党と旧統一教会の闇 [書籍と雑誌]



2022年7月21日


「旅の宿」の替え歌で「旅のドヤ」ってのがあったな。


 ♪ 土方の君は木綿の褌


ひどいもんです。
まあ、それだけ「旅の宿」が流行ったってことでしょう。
誰でも知ってる。

懐かし「LOVE LOVE あいしてる」の特番があるそうで、予約をかけた。
余計なゲストが多すぎると思うのだが、まあ元々そういう番組か。
ああ、その前の番組にもKinki Kidsが出てるのね。

しかし何だよ、元統一協会とか旧統一教会って。
なんも変わってないだろ、統一教会。
こんなに自民党と一体化しているとは知らなかった。
アベが殺されたおかげだな。

週刊金曜日の特集が「自民党と旧統一教会の闇」だった。
表紙の旭日旗がおかしい。
まるで「20世紀少年」じゃないか。
アベはともだち。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリ・サン=ジェルマン神社の清掃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。