SSブログ

TOAST Neil Young with Crazy Horse #3 [ニール・ヤング]



2022年7月19日


雨、雨、雨 。
ずっとすごかったんだが、夕方になってようやく小降りに。

事情により昼間はずっと洗濯機と乾燥機をフル回転してたわ。
暑い、暑い。

東アジアE-1選手権を女子からだらだら流している。
女子は日韓戦。
ピッチリポート日比野真理さんおひさしぶり。
もう長いっすねえ。
キーパーが若い田中桃子選手に変わってる。
解説澤さんだ。

おっと、後半に入って追いつかれたぞ。
と思ったら再リード。
長野風花選手代表初ゴール。

NEIL YOUNG WITH CRAZY HORSE の'TOAST'なんだけれど、アマゾンさんがなんかおかしい。
ずっと品切れ状態で、エントリー復活したと思ったら5千円???
しかたがないので楽天で注文したわさ。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みかん

こんばんは♪

画像、まるで池の亀のようですが、お庭ですか?
大雨だったんですね。

このごろ終日快晴とはいきませんねえ。
by みかん (2022-07-21 21:35) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

ええ、うちの庭です。
水没。

まあ少し降ってくれた方がいいんですが、洗濯物がねえ。


by 幻泉館主人 (2022-07-23 00:17) 

sknys

英ガーディアン紙のキティ・エンパイア(Kitty Empire)嬢によると、
このアルバムはBooker T & The MGsとレコーディングした
《Are You Passionate?》(2002)を優先させたために、お蔵入りになったという。
ニール・ヤングは「とても悲しかったので、
(《Toast》を)出せなかった」と語っているけれど。
〈Quit〉と〈Goin’ Home〉の2曲が丸かぶりしているし、
〈Boom Boom Boom〉は 〈She’s a Healer〉の異名同曲じゃないの?
https://www.theguardian.com/music/2022/jul/10/neil-young-and-crazy-horse-toast-review-brooding-lost-set-from-2001
by sknys (2022-07-26 22:08) 

幻泉館主人

あ、そうなんですか。

by 幻泉館主人 (2022-07-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。