SSブログ

ピックケース [日常雑記]



2022年7月18日


二代目若乃花が亡くなったそうだ。
ん?
ああ、若三杉だった人ね。
年齢が近いよなあ。

松崎町で三年ぶりサッザエ狩りというニュースをやっていた。
四千個撒いたそうで、無料なんだぜ。
ええなあ、サザエ。

今日は祝日だったのね。
海の日だすです。
海、行ってないなあ。

よく晴れてくれた。
洗濯物が片付くのがうれしい。
溜めたくないんだよねえ。

実は玄関の合鍵が見当たらなくなっていたのだ。
だから開けっ放しで買い物に出ていたのね。
意を決してその辺をひっくり返していたら、別の合鍵が出てきた。
結果オーライ。
こちらの方がオリジナルじゃないかな。

しっかりスペアキーを作ってきた。
出てきた鍵のキーホルダーは一部が錆びて壊れてしまっていた。
Martinのピックケースな。
まだ同じの売ってるかしら。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

イッセー尾形さん的に、ずーっと奥までいっぱい鍵がはさまっている様を想像しました。
by みかん (2022-07-18 22:14) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

鍵の連鎖。
シュールでおま。


by 幻泉館主人 (2022-07-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯日和 #2TOAST Neil Young wit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。