SSブログ

たなばた #2 [日常雑記]



2022年7月7日


おっ母さんを歯医者さんに連れていくので少し早めにしてほしいと、訪問医療先に電話した。
ワクチンの四回目接種はどうしますかと訊かれた。
これから予約するというと、訪問医療で接種できますよというお話。
おお、それはありがたい。
予約どうしようと思っていたところなので。

公明党の候補者から電話がかかってきたが、録音された音声で、1番を押せとか2番を押せとか言っている。
無礼者。
そのまま放っておくさ、ね。

今日は七夕じゃん。
星の寿命を考えると一年なんてあっという間なのだが、人間世界の年に一度とした方がロマンチックやね。

夕方からどんより曇ってしまったが、二人でこっそり会うには夜霧なんぞあった方がいいんだろう

そうそう、七夕のシールが貼ってある「冷やしておいしい あんころ餅」を買ったのであるが。
七夕と関係あるのか?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

ご自宅でワクチン打てるのですか。
いいですね!

今夜はめずらしく星が見えそうですね。
by みかん (2022-07-07 21:38) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

ええ、自宅で済むのはありがたいですねえ。

こちらは星が見えないみたです。

by 幻泉館主人 (2022-07-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わらびもちてろてろ #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。