SSブログ

訪問入浴 #2 [音楽]






今日は歯医者さんに行った。

ギリギリで家を出ようとしたら、雨が降り始めた。
物干し台は満艦飾なので、取り込んでいる時間はない。
しかたがない。
フロントグラスに吹き付ける雨を恨めしく眺めながら出発。

歯医者さんに到着すると、雨が上がった。
うちのあたりもやんだかな。

奥を留めてあるところが外れたのでと説明すると、やっぱりと言われた。
うーん、やっぱりはどうなの。

ビールを飲んだ時にピーナッツをかじって、それで外れたんだよな。
前回もそうだったような。
ピーナッツはそこで噛まないようにしないと。

あ、天皇杯やってる。
ガンバ対トリニータ。
前半終わって0-1。
ガンバのシュート数が0ですと。
がんばれガンバ。

おっ母さんの訪問入浴は明日ということになった。
本来は水曜日。
先週お試しで、今週は確認が遅れて木曜日になってしまったそうだ。
まあええわ。
それだけの体力があるかという確認も必要だったのね。

今日はひさしぶりに肉団子を買ってきたら、ちゃんと食べてくれた。
ひき肉はいけるな。

お、パトリック。

お、追いついた。
1-1。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

こちらも雨で、気づくのが遅れて、ちょっと湿ってしまいました。
カラッと晴れてほしいですねえ。
by みかん (2022-06-22 21:16) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

洗濯物どっさりたまってしまいました。
明日はチャンスか?

by 幻泉館主人 (2022-06-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨天夏至芋粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。