SSブログ

東京流れ者 #3 [音楽]



夜8時を過ぎてから雨が本格的に降り出した。
昼間はよくもってくれたな。
おっ母さんの歯医者さんがなかんか終わらないので、ひやひやしたよ。
洗濯物を出しっぱなしで出てきたから。

入れ歯ができるのは次回だという。
がちょーん。

今夜からポワロか。
第1回からやってくれるのね。
たぶん何度も観ているだろうけど、せっかくだから観るか。

たまたまレコード「東京流れ者」のジャケット画像を見かけた。
ああ、「八月の濡れた砂」同様サークルの飲み会でよく歌う人がいたな、「東京流れ者」。
ただ、必ず竹越ひろ子バージョンでと。
軟派、硬派という歌詞としては浮いた言葉が使われているのが良かったのかね。

YouTube: 東京流れ者 渡哲也

YouTube: 竹越ひろ子 - 東京流れもの

幻泉館日録:東京流れ者 #2

幻泉館日録:東京流れ者





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。