SSブログ

生活の柄 #2 [音楽]



2022年4月29日


雨、雨、雨。
鬱陶しいな。

夕刊を取りに行って気づいた。
今日は祝日なんだ。
昭和の天皇誕生日。
今はなんだかよく知らない。
みどりの日じゃないんだよなあ。

PCに繋いでいるヘッドフォンマイクを買い換えた。
そのままでは繋がらなかったので、アダプタも買った。
ちょっといい音になったぞい。

YouTubeに行って懐かしい映像を観る/聴く。

YouTube: KYOZO&KURO追悼コンサート

懐かしいなあ。
これ、BSの放送を録画して、何度観たことだろう。

1999年の日比谷野音か。
出てくる人が若い、若い。
故人も多い。

渡さんの脇で漣さんがスチールギター弾いてます。
若造です。

友部さんの横でギターを弾いているのは山川のりをさんだ。
ギターパンダね。
陽水さんの偽物みたい。
ああ、HONZI。

今夜はYouTubeのハシゴだな。

小坂忠さんも亡くなったんだ。

あ、J1の試合あったんか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。