SSブログ

羽毛掛布団 #2 [日常雑記]



2022年4月16日


4月16日か。
渡さんの命日だな。
臨終洗礼でパウロになっちゃった日。
なんだかね。

昨日、いつの間にかおっ母さんが古い入れ歯を装着していた。
あらま。
さすがにあまりフィットしないようだが、それでも入れ歯があるとないでは大違いだ。
少しものが噛めるようになった。
めでたい。

おっ母さんのリクエストに応じて鯵を買ってきて焼いたのだが、食べてくれない。
身を取るのが面倒くさいのね。
少しほぐして、本当に少しだけ食べてくれた。

事情により、おっ母さんの掛け布団を丸洗いした。
すると、一角が破れて羽毛がかなり出てしまった。
うわっ。
破れたところを洗濯ばさみで留めて干す。

これは新しいのを買った方がいいのかもな。

幻泉館日録:羽毛掛布団






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吸い飲み躑躅 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。