SSブログ

今日は肉の日 [日常雑記]



2022年3月29日


29日、毎月の肉の日か。
夕餉は肉団子にしよう。
安直ね。

teacup終わっちゃうんだ。
さびしいね。
やっぱり時代が変わりつつあるのか。

----------------------------------------------
長年にわたりご愛顧いただきましたteacup.ですが、2022年8月1日(月)13:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
----------------------------------------------

【重要なお知らせ】teacup. byGMOのサービス終了につきまして

BSプレミアムで「トータル・リコール」をやっていた。
あら、懐かしいなあ。
つい見入ってしまう。
覚えてないものだな。

1990年の映画か。
もう32年も前の映画なんだ。
そりゃあ昔だわ。

今日はおっ母さんを病院に連れて行った。
薬を60日分出してくれたので、しばらく行かなくていい。
車を乗り降りするとき補助してきうれる人をずいぶん待ったけどね。

さて、今夜はワールドカップ予選の最終戦。
日本代表にとっては消化試合になってしまったけど、前の試合の分まで見たいよな。
夕食の準備を早く終えなくては。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなさくらん #3入れ歯が行方不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。