SSブログ

BOOGIE WOOGIE WALTZ [マンガ]



2022年3月20日


今日はおっ母さんの誕生日。
めでたい。
本人も百歳までがんばると言っているが、実年齢がよくわかっていない。
その分いくらでも生きられるんじゃないか。

ケーキを買って帰ることにした。
が、二軒回ってもおなじみの形のイチゴのショートがない。
で、変わり種みたいな形のやつを買った。
「6種たっぷり 苺ショートケーキ」ってやつ。
兵庫で作ってるそうなので、よしとしよう。

ただ、開け方を読まなかったので角が崩れてしまった。
まあ大きいんでどうせ二つに切るんだけどね。
あ。
写真撮り忘れた。

大友克洋さんの全集、新刊が届いた。
綺譚社から出ていた『BOOGIE WOOGIE WALTZ』。
書店にはあまり並ばなかったそうだが、高田馬場の未来堂書店 に毎日通っていたので、おっと思って買った覚えがある。

前にも書いたか。
もう四十年も前のことだ。

BOOGIE WOOGIE WALTZ (OTOMO THE COMPLETE WORKS) [ 大友 克洋 ]


タグ:大友克洋
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

お母さん、お誕生日おめでとうございます♪

苺のショートケーキ、お誕生日らしくていいですね~
6種って、苺が6種ですか?
by みかん (2022-03-20 21:23) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

すみません、間違えてました。
「6層」が正しい。
https://ameblo.jp/meronpanna-2020/entry-12658988904.html

by 幻泉館主人 (2022-03-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。