SSブログ

ひも通し [日常雑記]



2022年3月13日


今夜はホッケ。
うまうま。

これ食うといつも北の家族のテレビCMを思い出す。
熱々のホッケに男爵芋ってやつ。
安くて量が多くておいしいという、とても良い、イメージでありましたっけ。


おっ母さんのパジャマの一つが、ゴム紐どこかに行ってしまった。
別に歩き回ったりするわけではないのだが、さすがにゴム紐なしではすぐに脱げてしまう。

一線級のパジャマは三着なので、そのうちの一つが使えないと結構困る。
とりあえずなんらかの不都合がありそうなパジャマを引っ張り出す。

ゴム紐の買い置きがあるはずだが、見つからない。
紐を通すときのあの金具もない。
買うか。

ゴム紐は明日どこかのお店で買おう。
金具だけネットで注文する。
ひも通しとかゴム通しっていうのか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拒否権The Philosophy of Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。